FIRE ED R4 最終戦

f0114520_10374425.jpg


アンリミが写真UPしてくれたのでいまさらだけどちょこっとレポします。

ゲストライダーでマナブさんも来ました。
いろいろと話聞かせてもらって参考になりました。サンクスです!

全日本で被ってるレース用のヘルメット被ってみ。って言われたから被ろうとしたら口狭ッ!!
ベースはSHOEIのXSって知ってたけどヤベーちいせぇ・・

入ったけどハンパじゃねぇ圧迫感。絶えられなくて2秒くらいで脱いだんだけど、いつもはスッ!と脱げるオイラのヘルメット。マナブさんのヘルメットはポンッ!っていう感じ。

本人も30分以上被ってると疲れるらしい。でもSにしたらきっとグラグラになっちゃうね。

オイラはARAIのVX-3のMだけど、やっぱSにしたら良かったと思ってるくらいの大きさです。
ギャップでグラグラするもん。内装へたったから少し大きくなったんだろね。

それではレースへ。





f0114520_1048592.jpg


この日は七分シャツとポロシャツで走りました。
朝チョー寒かったのに、昼になったら暖かくなってポロシャツだけにしようか迷ったけどインナーウェアー黒だし、結局七分シャツも着ちゃいました。

とりあえず↑のセクションの轍の深さがやべぇ。
150Rのラージホイールが半分まで埋まります。
そんなセクションミニモトじゃ無理だよ・・・とりあえずフロントフリップかましておきました。

f0114520_10514317.jpg


日陰は普通にマディ。ラインも一本ライン。

f0114520_10522225.jpg


EDコース&マディってこともありミニモトには厳しいコンディション。
ラインも大きく振って開けていく事もできず、苦しかった・・・

レース全体の流れは、亀さんがストレートのギャップでいきなり半さんとオイラの前で前転!

半さんと2人で追い上げていって、半さん抜いてけっこうアドバンテージ作れて、今回も行っちゃうよー♪
と、思ってたけど転倒。半さんに抜かれてまたもや追い上げのレース。

と、思ったらまた転倒。しかも後続車の85に轢かれる・・(EDはいつも3回は間違いなく転ぶ)

あーぁ半さん離れちゃったよ・・と思ってたら今度は亀さんとバトル。

亀さん速くなりました。来年のスプリントレースは楽しみです。

なんだかんだまた転んで、タレました。
もうよくね?、みたいな。
転倒復帰も後続車安全に行かせてからゆっくり復帰してみたいなことを2回くらいくりかえしてフィニッシュ。

なんかスゲー疲れたレースだった。メンタルがダメねぇ・・
ストップ&ゴーで速く走れないミニモトには今回みたいなミニモトコースはきつい。
来年はちょっと考えよー・・

結局15万円の行方は半さん、ホリーさん、オイラはかすりもせず大ハズレー!!
しかも抽選もはずれー!

レースにも勝負にも負けた最悪な結果です。ボロボロよ・・
結局4位フィニッシュでした。

むーさん助かりました。ありがとう!

そして昨日はウィッチの年内最後のイベントに参加してきました。
マジウケたし、いろいろ話聞けた。
よいイベントだったぜ!こっちも近々レポします。
[PR]
by freelyhappy | 2008-12-29 11:12 | RACEレポ