年内最後の更新

明日から2009年ですね。来年はケガ無しで行けるようにしたいぜ!

今年最後の走り納めはWitchと一緒に過ごしました。

f0114520_1323845.jpg


フルサイズとミニモト両方遊べました!

メンツはWitchの面々、池田さん夫婦、半さん、ホリーさん、西○ズさん。
そこそこ人数居たね。

この日からNEWデジカメに変わりました。今までサイバーショット使ってたけど今度もタッチパネルタイプのサイバーショット。内蔵メモリー4GB。いい感じデス♪

そしてビデオも撮れたしいい感じにまとまった一日だった。

それでは走り納めの様子を



f0114520_13315759.jpg


半さん&サトシさん
誰かが走れば勝手にバトルが始まる感じだった。

f0114520_13342015.jpg


西○ズさん早く体調回復するといいですね。ミニモト練習してレース参加しましょー!

f0114520_13355915.jpg


ミノさんのマシン、ヤベー!マウントが曲がってグラグラ。ハンパじゃない!

f0114520_13395390.jpg


ホリーさんは来年はストック参戦する気あるみたいよ!荒波にもまれちゃってちょうだい♪

f0114520_13405030.jpg


みんなマシンもキャラも濃いぜ!

f0114520_13411920.jpg
f0114520_13412818.jpg
f0114520_1341397.jpg
f0114520_13414822.jpg
f0114520_13415789.jpg
f0114520_13421181.jpg
f0114520_13423635.jpg


サトシさんの乗り方は無駄が無くてバランス良い乗り方してたなぁ。
例えるならオミさんタイプだな。

f0114520_1344231.jpg


ミノさん情報いろいろありがと!参考になったよー!!

f0114520_1345836.jpg


とりあえずBOX取っちゃおう!

f0114520_13455956.jpg


雷さんやっぱ窮屈すぎるわ・・
パストラーナがミニモト乗るとこうなります(身長体重一緒)

f0114520_1347419.jpg


見れる機会少ないからちゃんと見ておいたよ。

f0114520_13495035.jpg


転倒の嵐と前転を(笑)

f0114520_134878.jpg
f0114520_13482187.jpg
f0114520_13482933.jpg

f0114520_13505112.jpg


そして今年はいっぱいバトルしたニヒーさん。
来年は別のクラスになっちゃうけど期待してるよ♪

f0114520_1351894.jpg


雷さんvsニヒーさんvsサトシさん

この3人のバトルが一番ウケタね!!

f0114520_13515555.jpg
 
f0114520_13524846.jpg


S字後の2連、今年最後の走行でストックで飛びました。
半さん、オイラ、ニヒーさん、サトシさんの4人は行ったよー。
4人ともガンガン飛んで行ってるからみんなもガンガン行っても全然大丈夫。

ニヒーさんはテーブル後の2連もチャレンジしてたけど、結果は着地セクションにフロントから着地・・・転んでないけど手がチョー痛かった!だからもー飛ばないって!あれはストックじゃ間違いなく無理でしょ・・・チャレンジ精神がすげーよ。見てたけどテーブルのこなし方がスゲーうまかった。正直オイラより全体的に全然ニヒさんの方がうまいよ。

f0114520_140241.jpg
f0114520_1401689.jpg


そしてその後はこの2人のバトル。

f0114520_1404585.jpg


そして待っていて・・・

f0114520_141354.jpg


転ばせて

f0114520_1412935.jpg


仕返しが返ってくる!!

f0114520_142048.jpg


結局やられっぱなしのリーダー。

f0114520_1422887.jpg


そして最後にはボロボロですよ・・

f0114520_1431997.jpg


その後はみんなでライコネンランドに!

f0114520_1435083.jpg


この2人に関してはもうゲームじゃなくなってる。生き残りを賭けたゾンビとの生存競争になってる。

f0114520_145059.jpg


そしてマリオカート。でもレース内容はマジ。
えげつないアイテム攻撃の嵐ですよ・・・大人の怖さを見たね!

f0114520_1465152.jpg


そしてご飯。

いろいろ話したねぇ。
雷さんがサプライズマンだとは知らなかった。お子さん達は幸せ者だと思うよ♪
ミノさんはいろいろ刺激もらって勉強になったー。まだ時間かかるけどできたら見てねー!
Witch3焼きお願い!!

雷さん&ミノさん
来年、ナイトやろうね!

と、まぁ今年最後のイベントは怪我人もでず、盛り上がって幕を閉じました。

今年お世話になった方々ありがとうございました。
ご迷惑をかけてしまった時もあったと思います。申し訳ありません。

今年はかなりイベントに参加したし、イベントも主催しました。
喜怒哀楽。いろんなことがあったけど今年あったことを来年に活かして充実した一年を送れるようにします。

今年はフリハピ全員集まった時が一度しかなかったから来年はもうすこし集まりたいね。
バイクイベントのみに留まらず。

それでは来年もFreely Happyをよろしくお願いします!

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2008-12-31 14:42 | MINIMOTO