2009年 スタート

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

f0114520_220760.jpg


2008 乗り納め&ストック乗り納め。
これが28日。
雷さん写真ありがとう。

大晦日からインフルエンザでぶっ倒れてました。
完全に隔離されまったく正月って気がしません・・・初詣もまだ。

年末、カメラマンやってきました。





f0114520_2261578.jpg


K-SUKEが某コーヒーのCMに出る為参加してきました。

f0114520_2271551.jpg


うそです。ウソに決まってます。
そんな事実あってたまるか!

ホントは女の子のモデルを撮影してきました。
仕事で。K-SUKEは試し撮りで撮っただけ。

これはホントだけど、写真はBlogにUPできないっす。

これが29日。

f0114520_22122394.jpg


そしてShingoと寿司食べて、カラオケ行って、K-SUKE合流してビリヤードへ。

f0114520_22133470.jpg
f0114520_22134642.jpg
f0114520_22135743.jpg


*タバコの火は付いてません。

2時間くらいビリヤードやって、UFOキャッチャーでアイス獲って、ゴーカートでTボーンの嵐。
そして2人のタバコの煙で喉やられ・・帰宅。

これが30日。

31日の日中は片付けの続き。
夕方から体調不良。

初詣に夜から行く予定は無しにさせてもらって、寝込む。
夜中ドンドン熱上がる。

気付いたら2009年。
体調不良MAX。

元旦から病院へ。
インフルエンザ検査したら見事引っかかりました。
15cmくらいの細い綿棒を鼻の中に入れて菌を採るらしい。
もちろん痛いぜ!!
タミフル飲んで正月は安静に家から一歩も外に出ず。

そして・・・今に至る。

まったくもって正月な感じしてません。出費もかなり抑えられたけど、年末年始はベットって・・・

とりあえず体調徐々に復活してきました。
もう少ししたら初詣に行こうと思います。

皆さんも体調崩さないように気をつけて!あと、食べ過ぎて太り過ぎないように!!
[PR]