クラウディ会って来たよ

f0114520_21584145.jpg


会って話したのはかなり久々でしたが、相変わらずの前向きで明るい性格でした!!
完全復活ではないけれど、コースに顔を出せるまでに回復し、終始笑顔だったのが印象的だった。
クラウド父も久しぶりに会いました!いつもレースで一緒の仲間達と楽しそうに話してましたよ。
クラウディもクラウド父も元気そうでホントよかったです!








f0114520_228172.jpg


クラウディグッツ新バージョンが追加されてました。
パーカーとTシャツです。

サイン入れてもらうんだったらパーカーよりTシャツの方がいいと思って、Tシャツにしました。

f0114520_22101412.jpg


目つぶっちゃってるし・・・
イバオわざとでしょ。まったく気付かなかったし。

サクマさん写真ありがと。

そして、クラウディはONEと契約したみたいですよ。
ONEのクラウディウェアーなんかも展示してあった。
なので、クラウディグッツはONEとコラボになってました。

今回は乗る予定なかったので、お昼過ぎに行ったらカズさんのサイン会には間に合わなくなっちゃいました・・

2人のトークショーも見逃してしまった・・
マジで失敗したと思ったよ。

カズさんとも少し話できた。
THORのリミテッドモデル着て走ってた。
この時期は、いつもと違った忙しさがあると思うけど、体調崩さないで乗り切ってほしいです。
そしてあっという間に全日本開幕ですね。
怪我無く、開幕戦に挑んで欲しい。
今年の開幕戦はピンピン決めた九州なのでぶっちぎった走りしてほしいです!現にぶっちぎるポテンシャルもってるので。
「アレ」お楽しみに♪

そして、DEMO DAYは第四パドックまで使ってました。
入れ替わりでお客入ったのか、そこまでいっぱい人居るって印象派受けなかったです。

パラッとブース回った感じだと、INFOが各ブース少なすぎ。
なにがお試しとかできるのがまったくわかんね。おススメITEMのアピールポイントとかも書いていてほしかった。
会場もどこでなにをやってるのかグルグル回んないとわかんないし。
事前エントリーしてることもウッドに行って初めて知ったし、ダーヌポ見なきゃパドック情報とかわからんかった。

もちろん良かった点もありますよ。
いつも手にとって見る事の出来ないITEMが見れるし、新しい発見もあった。
試乗車なども4メーカー乗り比べなんかもできるし、購入しようと思ってるユーザーにはホントありがたいと思います。
ただ、コンディションがマディだったのが痛いね。こればっかりはどうしようもないけど。
来場者した方のみ○○% OFFなんかでもパーツ売ってたよ。

DLの新パターンタイヤはBSみたいなタイヤでした。
D756の進化タイヤみたいです。
フルサイズ乗ってるユーザーの方は一度試す価値はあるんじゃないかなぁ。と、思った。

ガエルネのSG12も見たよ。
定価¥75000以上はするみたいよ。
まだ定価決まってないみたいだけど。
インナーブーティーは、入ってないです。
フレックスシステム採用してました。

あとは、来場者がKID'S&10代&20代がホント少なかった。
若手は興味ないのか?興味あるブースが少なかったのか?

DEMO DAY課題はいっぱいあると思うけど、続いていって欲しいイベントです。
最大の魅力は、いつも自分が乗ってるマシンなどでその場で試せる事だと思います。
試せないんだったらコースなんかじゃなくて、交通の機関でアクセスのいい場所(たとえば都内とか)とかでやるイベントでいいと思うのです。
マルチプレックスとか、コレ系で。

一発目なので試行錯誤だったと思いますが、今後も頑張って欲しいです!
[PR]
by freelyhappy | 2009-01-25 23:11 | イベント