なつかしー!!



この人の演奏チョーうまい!!
なんかドラクエの世界に引き込まれて、世界観がゲーム感だけじゃなくリアルに広がる感じがする。

なにげにオイラ、エレクトーンとピアノやってたんだよね。今はまったく弾けないけど・・・
2年前くらいからピアノもう一度やろうかな。って思いつつやれてない。
家にピアノあるから練習できるんだけどね・・
オヤジとMitsuと3人でピアノ運んだときは腰がやばかったね。あれはマジでハンパなくおもかった・・・

オイラ的にはドラクエ3が一番傑作だね。
小学2年生の時だったかな?オヤジがいきなりファミコン仕事帰りに買ってきてくれて(たぶんずっとほしいって言ってた)やった思い出があるよ。

だけど、モンスターが怖くて最初の街からでられなーい。
洞窟とかハンパじゃなくコワかったね。音楽も!

そしてデーターも、よく消えた!!あれはマジで泣きそうになったよなぁ。

DSかPS3でリメイクしてくれたら買うね♪
[PR]