Cafe & Flowers

どうもみなさんごきげんよう♪

昨日は久しぶりに外出して、新規開拓!お店めぐりをしてきました。

場所はTX開通で開発が盛んな「つくばシティ」

TSUTAYAでCDをレンタルしてからのんびりドライブしながら(迷子になりながら)つくばへ!

まず、ランチをしにカフェへ。

f0114520_1135216.jpg


IRIE TIME CAFE Chentilly(アイリータイム&カフェ シャンティイ)

というお店へ。






こちらのお店では若い夫婦でお店をしてます。

イケメン&美人!

旦那さんがイタリアンを修行しメイン料理担当。
奥さんがデザート&ドリンク&接客担当。

コーヒーや音楽もこだわりあり。


f0114520_11431874.jpg


ジェノベーゼパスタのSetにしました。
野菜の味付け方がうまい!

f0114520_11435897.jpg


ランチSetのミックスJ(もちろんセレクト可能)とガトーショコラ(別途注文)

どちらもおいしかったです。
サラダとスープは既にお腹の中に入っていたので写真撮ってません。


f0114520_11464784.jpg


その後、ブラブラしながらこちらの花屋さんへ。

Blomster Anna(ブロムステル アンナ)

f0114520_11483391.jpg


屋根を突き抜けてる、大きな木はお店を立てる前からあるらしく、大きな木を残して立てたらしいです。
お店の中は様々な花達があり、匂いもいい感じ。
キレイなお姉さま達が迎えてくれます。

今回はなにも買わなかったけど、またたまに遊びに行きたいと思いまーす。

その後、ダーツの練習。
カルピスメロンという聞いた事も見たことも無い飲み物を注文。
割と普通に飲めました。

久しぶりにデジカメで写真撮ったので、今回は写真何枚か載せました。
それではよい休日を。
[PR]