バスタイム

今日、'09 MCが開幕しましたね。
ケガ人でてなきゃいいけど・・

オイラは去年の年末ウィッチの走り納めからバイクに乗ってません。
レースないし、乗る気も最近あんまりないなぁ。

最近はアウトドアとは離れて、インドア、もしくは街に出てます。

お気に入りの自然食野菜のゴハン屋さんにまず行って、ご飯。
写真撮らなかったけど、スープが特にお気に入りデス。

アパレルショップや雑貨屋なんかをグルグルと。
TOKYU HANDSでバスタイムグッツを買ってきました。

f0114520_1827293.jpg


まずはコチラ。
これなんだかわかりますか?







f0114520_18304196.jpg


バスブックスタンドでした。
風呂で本読むんだけど、手濡れてるから本が濡れるし、持ってるの疲れるから。
浴槽の蓋に挟んでホールドするタイプです。
ちなみにこの雑誌はモトクロス雑誌じゃないです。
なんて雑誌か当たったら、あなたセンスあるよ。

f0114520_1834229.jpg


もう1つはこれ。


f0114520_18352464.jpg


風呂場でも使えるMP3プレイヤーのスピーカー。
ただ、濡れても平気ってだけだから、どこでも使える。
以前、防水CDプレイヤーあったけど引っ越す時に捨てたのもあって、今度はi pod聞けるのがいいなぁー。と、思いコチラを。

f0114520_18364853.jpg


オイラのi podはクラシックなんだけど、ラバータイプのカバー付けてるからここに入らなかったので、ソッコースポンジむしりとってやった。
これでより一層充実したバスタイムになるぜ。

常に好きな音楽かかってないとイヤなんです。
音楽バカなんで。


f0114520_18414178.jpg


そしてMTBのダウンヒル DVDも買いました。
まだちょっぴりしか見てないけど。これから見ようかね。
Underwroldのlive DVDも買ったけど、まったく見ないうちにMitsuに奪われて、木曜日に彼から届きます。

Fuckな話です。

みなさん昨日は、バレンタインでしたね。
チョコはもらえましたか?オイラは☆個もらえました。
なんかストロベリーのヤツと、きな粉のヤツがメチャうまッでしたよん。
生チョコがなかったのが残念でしたー。

そして最近はオイラの周りで幸せ情報がいっぱい溢れてます。
もうそうゆう年齢なのねぇ・・・実感。
[PR]