SIGG

f0114520_2282873.jpg


しばらく前から気になっていた「SIGG」

バックにカラビナ使ってバックにつけておけば便利&チャリでも使える。
タンブラー持ってるけど、外だと使いづらいんだよね・・

特徴

・ボトル本体

99.5%という純度の高い良質のアルミニウムプレートに600トンの圧力をかけて成型します。本体には全く継ぎ目がなく、軽量で丈夫な構造です。全てのシグボトルは美しい仕上がりのパウダーコーティングのボディなので、ご自分のお好きなカラー、デザインをお選びください。廃棄される際はアルミ缶と一緒にリサイクル可能です。

・インナーコーティング

内側には飲み物の味を損なわず、臭いが付きにくい特殊コーティングが施されています。このコーティングは、加工工程においてほとんど有害物質を発生しない、人体と環境にやさしいコーティングです。本体に凹みが発生しても、その部分がひび割れてコーティングが剥がれる心配もありません。

・トラベラーボトル ← このタイプがほしい。

100%リークプルーフ(防水)のスクリュー式キャップ。パッキンとキャップが一体式なので、誤ってパッキンを紛失する心配もありません。中央の穴に固い棒を差し込んで回すと、てこの原理で簡単に開閉できます。カラビナなどを使えばバッグなどに吊り下げることができます。

f0114520_22115929.jpg


フレームグリーンってやつがほしいんだよなぁ。 ↑は違う。
ちょいちょい置いてあるとこは見るけど、ラインナップいっぱいあるショップ or Web知りませんかー?
知ってる方よろしくデス!!
[PR]