ミュージックシーン



Ask of You Raphael S

この曲はオイラが高校生の時に、K-SUKEの家に泊まりに行った時に翌日寝起きの曲でレコードでいっつもかけてた曲なんだよー。
なつかしい。



Dance Tonight Lucy Pearl

Lucy Pearlは今でもたまに聞いてるね。
いいぜー♪

今もいい曲あるけど、このころのミュージックシーンはよかったなぁ・・
スゲーいいよ。一番かっこよかった!曲聞くとPVとかフラッシュバックする。
懐かしすぎてiTunesでプレイリスト作っちゃったよ!!

高校生?十代後半?にMitsuと出会って、そのころからよく一緒に居るようになったな。Shingoは2歳からの幼馴染。
20代前半はROKU、Mitsu、Shingoの3人でずっと一緒にいたね。
旅行もいっぱい行った。正月に彼女は置いてきぼりのヤロー3人旅行。
ここ数年やってないけど。

今はこの3人の音楽の趣味がうまく混ざり合って、3人とも曲の思いであり。

ROKU → HIPHOP/R&B
Mitsu → Electronica/Dance
Shingo → Alternative & Punk & Rock

が、担当?お互いに聞け聞け!やって今に至るみたいな。

近々、飲みに行って昔話でもしよかー。
[PR]