SX アトランタ





ライツのっけておきます。
IZZIって20番になったんだね!知らなかったよ。
ストループは残念だったね。一番いいタイムだしつつ、TOP走ってたのに・・プーセルにもっていかれちゃったね。
IZZIもう少し、速い感じするんだけどなぁ。
ライツクラスはウエストもイーストも、サテライト代表のプロサーキットとRSスズキに持っていかれちゃってるね。他のチームライダーもアブレッシブにぶつかっていってほしいなぁ。

SXクラスは、スチュワート一人旅になっちゃったね。リードがスタート中盤になっちゃったから。
ビロポート vs リードが何回かあったけど、今のところ相手になってないね・・・
ビロポートはラインとか悪くないし、乗れてないわけでもない感じするけどね。タイムでてるし。
やっぱりそれだけSXではスチュワートとリードが格段的にうまいんだね。
ビロポートがもっとかき混ぜてくれたら楽しくなるのに。

グラントはテデスコにジャンプの着地で轢かれちゃった。けっこういいとこ走ってたのに残念だよなー。
去年あれだけ、活躍してたベテランライダーのウィンダムとフェリーはどうしちゃったのかね?
いつもを考えると定位置だけど、去年のリザルト考えると??って感じだよな。

今のところウエストのライツが一番面白いな。
[PR]