SLACK PARADE vol:1 in PPG Movies その3

レポまだやってんの?って感じだよね。

3本目ここまで引っ張ってすまんね。
しかもUPしたとおもったら、こんなテキトーすぎるムービーで申し訳ない。



3本目はミニモトだけじゃなく、会場はこんな雰囲気だったよー!的な、感じにしました。
Macで作成、一発目で良く使い方わかんねーし、テスト的な感じで作っちゃったりして。

行った人は、「あぁこんな感じだったなぁ」。行けなかった人は「こんな雰囲気だったんだー」って思ってもらえれば、それだけでプラスです。

これからもネタは集めていくのでみんな「イイ感じ」でよろしくお願いね♪
知らない人でもどんどんアピールしてねー。

これにて、SLACK PARADE vol:1 のレポはおしまい。

ばいQ。
[PR]
by freelyhappy | 2009-03-26 03:08 | イベント