桜散る

f0114520_19175413.jpg


花見に行ってきました。






f0114520_2213076.jpg


会場はコチラ。


f0114520_22135930.jpg


「ワインのない食卓-それは太陽が輝かない一日」
なんかいい感じ♪我が家では食卓にワインというより、酒自体でてくることはまず無いですね。


f0114520_22155831.jpg


写真撮影してたので、シラッと紛れ込んでみました。ふふふ。
Mitsuが寄らなかったからボケボケ・・・オイラどれだかわかる?


f0114520_22175747.jpg


ライトアップもされてるんで、かなりのお客さん来てましたね。


f0114520_22183167.jpg


ここは、ワインの製造工程やBBQ、ビアガーデン、ジンギスカンなどなど・・いろいろ楽しめます。


f0114520_2221303.jpg

f0114520_22215983.jpg


この日はオイラのサイバーショットがバッテリー切れになってしまった&一眼レフは自宅の為、Mitsuのカメラ出動。
人のカメラで撮るのはむずかしい!使い方違うし。でもいつもと違ったおもしろさもあった。


f0114520_2223279.jpg

f0114520_22243238.jpg

f0114520_22244866.jpg

f0114520_2225325.jpg


Mitsuが撮った写真とオイラが撮った写真ごちゃまぜです。

f0114520_22253864.jpg


Mitsuです。
久しぶりに公の場所に、写真載せます。
相変わらずですよ。太っても痩せてもないですね。あと、タバコやめました。

f0114520_2227070.jpg


と、言う事でClose。
バイQ。
[PR]