あのパフェ・・・

先週の日曜日は、MX408、キョウセイ、PPGとイベントがありましたね。

オイラは3つのどれにも参加せず、日曜日ぽかぽかブラブラ散歩してました。


f0114520_2117694.jpg


この時期の散歩とサイクリングはサイコーです♪






f0114520_21164094.jpg


なにげにちょくちょく行くこの公園。
こんな感じデス。


f0114520_21173363.jpg


公園の赤くなってる所は↑の感じデス。
クッションになってて全然歩きやすい!!
ランニング、散歩、犬の散歩、サイクリング、テニスなど休日は活気に溢れてます。
家族連れからカップル、年配の方、部活の仲間までいろいろです。


f0114520_21203591.jpg


今の時期は桜が散って、夏の緑の季節に向かってる感じがすごいしました。


f0114520_21224737.jpg


なんで編隊を組んで泳ぐんですかね?

f0114520_2123164.jpg


なんかチェック柄っぽくない?


f0114520_21253948.jpg


アヒルもブルブルやるのね。犬もやるよね。これなにやってんのかね?目回さないの?


f0114520_21255756.jpg

f0114520_21262331.jpg


こんな感じで、人も鳥ものんびりしてます。
全体的に芝生なので、子供達もはしゃぎ放題。
奥のほうにはトロンボーン練習してる人もいた。

各々好きな時間を過ごしてます。

f0114520_2128182.jpg


この公園の横にある、ここに来た時にはほぼ立ち寄るCafe 'Non'。
お茶しながらウインドウショッピングも可能。

お茶とパフェうまー。
ここの売りは、ハンバーガーです。
チョーでっかい!!
食べるのに苦労しますよ。でも、うまー♪
たまには週末のーんびり過ごしてみましょう。


来週は全日本関東ラウンドですね。
今回はオイラ出場しないので、#102のメカ、増田一将応援企画!観戦って感じデス。

増田選手の応援企画は明日、発表予定です。
[PR]