全日本モトクロス R3 増田一将 応援企画

今週末4/18(土)、4/19(日)は全日本モトクロス 関東ラウンドですね。

f0114520_1914532.jpg






年間10戦中1戦が、今回の関東ラウンドです。
一年で一度の首都圏開催。いつも連れて行けない友人や、初観戦の方などにはアクセスしやすいラウンドなのでぜひ会場に足を運んでいただきたいですね。

今年はXpress Japanさんなどメディア関係の方が頑張ってくれているおかげで、レースの様子が当日ネットを通して見る事も出来ます。
当日、足を運ぶ事が出来ない方々にとっては嬉しいサービスですよね。

しかし、足を運ぶ事が可能な方は会場に足を運んで自分自身で'雰囲気' '音' 'ニオイ'など迫力を感じて欲しいです。レースはなんと言っても'生'が一番ッ!!

f0114520_1918278.jpg


そして、東京出身の増田一将選手の地元開催と言うことで、地元ラウンドが少しでも盛り上がるように応援アイテムを作りました。

f0114520_19202678.jpg


一将スティックバルーンです。
ライダーも全力で走ってるので、私達観客側も腕組みしてCoolに観戦せずに、ブンブン振り回したりバチバチ叩いたりして(人にぶつからないように)応援しましょう♪楽しむ努力も必要だと思います。

本人も地元開催ということで、かなり気合入ってます!!目指すは表彰台のテッペンのみ!!
表彰台に上った時やレース中、目の前を通る時は'カズマサーッ!!'って叫んじゃいましょ!

*スティックバルーン詳細

・配布場所:DREAM Honda RT Masudaパドック
・本数:限定100本
・日時:4/19(日)決勝日、朝からあります。

出来る限り多くの方々に持ってもらいたいので、お一人様1本でお願いします。
無くなり次第、終了なので一将選手ファンの皆様は朝DREAM Honda RT Masuda パドックへ行っていただけると幸いです。

たまれぽぶろぐにいろいろ観戦情報が載ってます。
役に立つ情報があるので、初観戦の方は絶対見たほうがいいですよッ!

それではみなさん今週末は川越へ!!楽しみましょう。

スティックバルーン協賛:Madfish
[PR]
by freelyhappy | 2009-04-14 19:44 | イベント