全日本モトクロス 情報

ついに明日から全日本モトクロス R3の予選が始まりますね。


f0114520_23362859.jpg


OFVの全体です。






f0114520_2337460.jpg


軟質部分もウッドチップが入ってフカフカだと思います。
ミニモトのみんな今年も苦労するぜー!!
ライン良く見て走りましょ。

関東は昼間から夕方すぎまで雨が降っていたので、日曜の決勝は天気も良いのでコンディションはバッチリだと思います。

リップ忘れると、口痛くなりますよ。


f0114520_23404934.jpg


一将応援企画のスティックバルーンのPOPはこんな感じデス。
予定では決勝の朝8時前後くらいには設置完了してると思います。

それ以後、POPやスティックバルーンが無くなっていたら全部無くなってしまったということです。
欲しい方はお早めに!

日曜の早朝現地入りします。
みんなよろしく~♪
[PR]
by freelyhappy | 2009-04-17 23:43 | イベント