全日本モトクロス R3 関東大会

みなさんお疲れ様でした。

レポ消えました。
間違えて消してしまった・・・

今回のレポは簡単に。
ファインダーの向こうじゃなくて、しっかり見てきました。

なので写真はミニモトだけ。ムービーはミニモトとOPEN3だけ。

*ボケが多かった。出てきたライダーはラッキー。出てこなかったライダーは写真がボケちゃってた。と、思って・・・

あとは、集中して見ました。

f0114520_21443271.jpg

f0114520_22132547.jpg



ミニモトに出場した、うちのKentaのBestタイムは2分35秒。13位でした。
もっと本気出して走ればもっと速いのに。本人によると「楽しんで走った」と、言う事みたいです。


コチラで、タイムや順位を確認する事ができます。







f0114520_21452685.jpg

f0114520_227446.jpg

f0114520_2275042.jpg



今回、めずらしく緊張していたニヒさん。

ミノさんのところでおもしろい写真が見れるかもねー。
つか、この人なんて会場に来てないかんね!ありえね。これは恐怖の「ツバの刑」でいいと思うね。

f0114520_21522229.jpg


奥様からの提案に、どういった答えを出すのでしょうか。
はんさん。ウェアーが新しくなりました。

f0114520_21514727.jpg

f0114520_21573096.jpg

f0114520_2205744.jpg

f0114520_2212899.jpg

f0114520_2221665.jpg

f0114520_2222779.jpg



遠征組み、中西家。
RYU-MAはカメラ大好きっ子。RYU-MAは乗り方が独特なので遠くからでもよく分かるよ。
またアピールしてくれよなッ!
akiwoさんはいつも一生懸命オーラ全開!膝良くなるといいですね。

*ちなみに本番でオイラの前で、転んだのでムービーでしっかり撮らせてもらいました♪
そのムービーを、昨日の会場で見て#178という悪人が、うひゃひゃ♪と、笑ってたので今度パンチしておいた方がいいですよん。

f0114520_223044.jpg

f0114520_2231543.jpg

f0114520_2255360.jpg


悪人じゃなくて、戯れさん。
今度、キョウセイでakiwoさんとバトルになった時は気をつけましょう♪
激坂で崖から落とされ・・・RearタイヤにFrontタイヤで突かれる・・・大坂の所で幅寄せくらって壁に激突・・・
いっぱいパターンありますね・・・レース前にマシン整備しましょ♪


f0114520_22122484.jpg


むーさん今度、大盛りラーメン行った時に偉業を達成させてください。


f0114520_22162169.jpg


FIのミニモト。音もストック車よりしっかりしてる音する。
フィーリングはどんななんでしょ?

f0114520_22174299.jpg


ホリーさんいつの間にリアット買ったんですか!!
手ブレーキ号。ストックだったら慣れれば手ブレーキの方が速いかも。

SSとOPENは手ブレーキじゃダメだな。オイラはコワくて乗れない。


f0114520_2221938.jpg


少しずつ変わってきたニヒ号。ステップシート投入。
エキゾーストもチタンだぜ!このマシン低~中がもっとあればメッチャ速いよ!!興奮するほど。セッティングしてちょ。見てみたい。

f0114520_22232115.jpg


KentaとコージさんのRearショック同じのが付いてるんだな。
オイラも(Mitsuマシン)これ投入しようかな。

f0114520_22244071.jpg


グラフィック&ウェアーが変わってるからパッと見、はんさんってわかりずらい。
乗り方も少し変わったような気がする。
はんさんと会ったの、今年初だったみたいです。オイラ乗ってないからなぁ。


f0114520_22262033.jpg


ひゅうが&ひゅうが母。
遠征お疲れ様でした。クラウディには会えたかな?


f0114520_22272096.jpg


モトモト原田「もっし~!うんうん、そうそうおっぱいバレーがね~」
割と急がしそうにしてました。おつかれー。


f0114520_2228914.jpg


鷹のレディース、シノブちゃんとマヤちゃん。写真撮ってるところに割り込んできた。シノブちゃんパパに撮ってもらいました!スポンサーにビーストアイ
。マヤちゃん5位、シノブちゃん6位。
2人とも入賞おめでとう♪マヤちゃんは見る度にママに似てきてるね。

f0114520_2234774.jpg


ヴィヴィでーす。ウッドチップや石がぶがぶしちゃいまーす。
たまに食べちゃいまーす♪

本番いきまーす。

f0114520_22354361.jpg


練習とウェアー違うニヒさん。トラブル残念だったね。

f0114520_22362740.jpg


ナオキさんマジ速かった。Bestタイム2分21秒。

f0114520_22374732.jpg


大西さん vs はんさん。
最後までバトル続いたみたいです。
大西さん5位、はんさん6位。

f0114520_22394652.jpg


Kenta vs ホリーさん。
ホリーさん12位、Kenta 13位。

オサダさんもトラブルありで、11位。
みんな全日本の轍やハードコンディションに苦戦したみたいです。
ストック車体だとマジでキツイよね。


f0114520_22435155.jpg


と、言う事で写真は以上のラインナップになります。
近々動画で!

一将スティックバルーンの設置&膨らまし手伝ってくれた皆様ありがとうございました。
特にKentaありがと。大変助かりました。
スティックバルーン大人気だったみたいで、設置後30分くらいして見に行ったら全部ありませんでした。
100本と本数も少なかったのでチラホラしか見なかったけど、ファンの方々には他のラウンドでも持って行って応援グッツとして使っていただきたいです。

今回IA1でレースを沸かせたキーマンは増田一将です。
H1の3位争い。H2のTOP争い。
理由は会場に足を運んで生で観戦した人にしかわかりません。
H2の20週目はもう一度抜き返す感じがマジで伝わってきたし(20周目でBestタイム)、後続を引き離してのTOP争いは熱かった!アライちゃんも最終ラップの21周目でBestタイムを出して逃げ切り。
R3のアライちゃんは速かったね。特に奥のリズムセクション。タイヤ2本分イン側から飛んでいってたし進入速度&開け始めるポイントも早かった。ピンピンおめでとう。

アライちゃんとドメがインフィールドの開け始め特に早かったかな。
IA2はユウが完璧なレースで、マジに速かった。
TOMOがH1抜くかと思ってたけど、2/3だった。とにかく今回ユウは強かった!ピンピンおめでとう。

あんまりライダーのところに顔出しせず話せなかったのが残念だけどしょうがない。
セタレステッカーももらいに行けなかったし・・・

#3 カズさん3/2で総合2位獲得。
’09ランキングR3終了時点、1点差で2位です。

約一ヵ月後、広島です。
R3まで大きく取りこぼさず確実にポイントを獲得してきているので、ケガせずこのまま行って欲しい。
ナリさん&よっしーもケガから早く復帰して欲しい。
2人とも戻ってきてもTOPを走る増田一将が見たいからね。

今年はあとどのラウンドに行けるかわからないけど、出来る限り多く行きたいね。

去年は、OFV、広島、SUGOの3回だったかな。
名阪と藤沢に行ってみたいね。
予定立てなくちゃ。
[PR]
by freelyhappy | 2009-04-20 22:46 | イベント