Section8 春の大運動会

f0114520_20465844.jpg


お待たせしました。
画像編集、全て終了です。

それでは本題へ。

4/19の全日本の時に、ミノさんに誘われていたんだけど引越しの手伝いの予定が入っていた為、「行けないと思う・・」って行ってたんだけど、行けることになりました。

しかし、問題がもう1つあって・・。
とあることが理由で、現地まで行く足がないー!ってのもWitchのメンバーのみんなが!
最終的に西カズさんが送り迎えしてくれました!!感謝感激です!!ありがとうございました。

集合場所の佐倉インターに2人で出発。
途中でオミさんの車見かけたし・・世間は狭いねぇ。




f0114520_21235760.jpg


到着後、ニヒーさんちのチビの撮影会(一人で)
ってな、ことをやってるうちにWitchのメンバー揃いました。

コースに向けて出発。

f0114520_21265916.jpg


卍さんと雷さんラムトラックで、森高千里爆音・・
「俺らはコレだぜ!HIPHOPとかじゃねぇ~んだよ!」らしい。
無性に合ってたけど。

f0114520_21303318.jpg


コースに着くと、アメ車&タトゥ&黒服の方々ばかり!
マジで黒い服みんな着ててビビっちまった。
話してみるとみんないい方々ばかり。そうゆう傾向強い気がする。
好きなことが共通の集まりだからか、普通に会話が進み和んでいく。

f0114520_21373174.jpg


今回は、ゴリゴリのバトルとかじゃなくて運動会だから、まったり楽しくやろうや!と、言う雰囲気かなりしてて、のんびりできました。

オイラ、この日が初乗りだったし。のんびりでよかったんだなぁ。そうじゃなかったらブッとんでたかもしれないしね。

f0114520_21432126.jpg


今回の散水車のシボレー君です!
後ろに散水者が乗ってね(笑)


f0114520_21445022.jpg


最後の方は、人力のみ。
関東ローム層は、なかなか手ごわいッス!

トラックがダートコース走ってるの初めて見たけど、いいねぇ~♪カッケーよッ!
ジャンプしちゃってたしッ!!


f0114520_214716100.jpg


走る前にランチタイム。
ほんと天気も良く、光が眩しいほど♪


f0114520_21485319.jpg

f0114520_21493745.jpg

f0114520_21511596.jpg

f0114520_21515692.jpg


ハンバーグやサンド、カレーいろいろあったねぇ。
どれもマジうまかった!ミノさんが作ったというカレーもGood!!ホントにミノさんが初めて作ったの?ホントはアスカさんがほとんど作ってくれたんじゃないのぉ~?ってくらいおいしかった!


f0114520_21553191.jpg


ちょっと休憩。
午後一発目はフリーラン。


f0114520_21572134.jpg


走り始めたら



f0114520_21575742.jpg


さっそくお仕事。
NORIさんがアクセル、バッ!って開けたらコレ↑


f0114520_21583571.jpg


2人の焦り具合がマジでウケタ♪
ホント、写真やムービーだけじゃ伝わらりきらない。
やっぱ現地に行って楽しまないとね。


f0114520_21595593.jpg


「少年の心」2人。


f0114520_221191.jpg

f0114520_2211911.jpg


休憩中。

f0114520_222214.jpg


の横で、キャスパーがラジコンに夢中。


f0114520_2232213.jpg


ニヒさんが卍さんに、幅寄せしてるとこ。
オイラも去年のレースでやられてたから、反対側から見るとこんな感じなんだなぁ。って思って撮ってた。
オイラの時はもっと酷かったけどね(笑)あのレース中は知恵の輪や難しいパズルやってる感じ。どこでどうやってやれば抜けるか。って走りながらプラン立てるの。今となってはいい思い出だなぁ。


f0114520_227531.jpg


午後の耐久80分レース始まりまーす。
3回に分けてやります。




f0114520_22101099.jpg
f0114520_22102353.jpg
f0114520_2210378.jpg
f0114520_22104843.jpg


3チームに分かれました。
1チーム、6~7人でローテーション。

f0114520_22131049.jpg


H1 スタート前。

Duffy、SO-TA、卍。
Witchが第一ライダーでぶつかりました。

f0114520_2213429.jpg


スタート!
すでに2人スタートできてなくて、Duffyさん見ちゃってるし・・

f0114520_22161055.jpg


その後、スタート切れて引き離しにかかる。

f0114520_22184816.jpg


この2人のバトルがいい感じだった。


f0114520_2222863.jpg


この人はやっぱり乗り方うまい。
雑な感じがない乗り方するよね。


f0114520_22234441.jpg


要特訓Tシャツ着て練習してくれよな!!
ストッククラスで1回でも、表彰台のテッペン立てたら、誰かに引き継いでいいよッ♪


f0114520_22261813.jpg


みんなやる事って一緒なんだなぁ。
楽しい事やってる時って言葉いらないね。

f0114520_22295064.jpg


西カズさん今年はストッククラス参戦しましょう!!
#3 カズさんやっつける!って言ってたし。(書いちゃった!)


f0114520_22344159.jpg


H2はこのバトルが楽しかった!
見てておもしろかったー♪


f0114520_22363425.jpg


H3はKentaの変わりに出ました。
初乗り&初レースでちょっと緊張しちゃったよ。

f0114520_22382951.jpg


実はフープスで1回ミスって危なかったんだよね・・(D vs 6 vs ニヒ じゃない時)
無転倒で終わりました♪



f0114520_22414254.jpg


最終的にMチームが優勝でした。


f0114520_22432894.jpg


チャリンコでダウンヒルジャンプもありましたよ。
キョウセイの大坂よりも急で、ギャップだらけの坂をジャンプで落ちて行きました・・
チャリいいなぁ。

f0114520_22463826.jpg


*ミノさん写真もらったよ。

他にもいろいろありました。が、写真一杯あるので載せきれません。
Section8 春の大運動会 写真一覧
自分の写真あると思うので、チェックしてみてくださーい。

今回いろいろ経験させてもらえて、メッチャ楽しかったです。
主催者さんは目に見えない、苦労や問題などあると思いますがこれからも楽しいイベント開催してください!


Special Thanks

・CO.BRA
・APTCO
・WITCH CRAFT

最後に誘ってくれた、ミノさんやWitchのみんな。会場で楽しませてくれた皆さん。
ありがとうございました!!


[PR]
by freelyhappy | 2009-05-02 21:09 | イベント