毒抜き

今日は?今日も?デトックスしてきました。
バリスパです。

の、前にサブウェイでランチ。サンド食べて本屋に行って、買いたいもの無くて、
ブラブラ買い物してサンダルを甥っ子に買いました。
そしてコーヒー。

f0114520_23204377.jpg


ドーナッツいまいち。
最近はカフェモカではなく、カフェラテにしてます。

f0114520_23223298.jpg


そして遂にコレを使うときが!
テーブルに荷物引っ掛ける事ができるツールです。
メッチャ役にたった!


メインのスパは今日は混んでた!!女性客メッチャ多くて、入場制限かかってるほど。
汗ダーダーかいて、ブッフェで年寄りみたいな物ばかりチョイスして食事して、足湯で足痛くて変なあるきかたして・・・

そしてアカスリ&マッサージ。
肌ツルツルになったとさ。

だいぶリフレッシュになりましたッ♪

オイラのニックネームは'ROKU'ですが、仲のイイ連中にはたまーに、'OL'とも呼ばれます。
食べ物や仕草などなど、OLっぽいから。

さー。明日からまたがんばっぺさー(笑)
[PR]