BIG BEACH FESTIVAL'09

f0114520_204402.jpg


フリハピ2009 音楽イベント近づいてきました。
みんなそれぞれ好きなジャンルも違うので、全員参加はむずかしい感じなんですがいつか全員で楽しめるイベント行けるといいなぁ。と、思ってます。

今回楽しんじゃうBIG BEACH FESTIVAL'09のメインはもちろんFatboy Slim!!
もちろん他にもアーティスト来ます。

ビーチだよビーチ!!夏だよ夏!







Fatboyのビーチイベントこんな感じです。
タイムテーブル18:15-20:15なのでこんな感じも見れます↓



f0114520_21113581.jpg


ラストは1000発の花火上がっちゃうよ♪

f0114520_21124082.jpg


そしてコレ。
MXやってるみんなには馴染みのあるRedBull。



Fatboyの直前にAirRaceのデモランやっちゃうんだよねぇ!

会場:シーパラダイス
日時:6/6 (土)

日中シーパラで遊んで、ビール飲んでビキニのオネェちゃんとビーチライブ楽しんじゃう感じ!?やばいっしょ!!

今回フリハピから参加メンツはROKU&Mitsuです。
あとチケット1枚ありますよ。参加したい方(一緒にじゃなくても全然OK)連絡ちょーだい。
諭吉さん1枚でハッピーライフよ♪
[PR]
by freelyhappy | 2009-05-27 20:35 | 音楽関係