チャリでぶらっと

f0114520_22504088.jpg


先日、片道30kmくらいの道のりをチャリでぶらっとサイクリングしてきました。

くもりの予定だったのですが、晴れて気温も上がったんですが風が涼しかったので調度いい感じでした。
だけど屋台でカキ氷食べました。







f0114520_22521992.jpg


チャリで移動中、目に止まったお店なんかにプラッ~。と、寄ってみたり、いつも走らないコースだったりしたので新しい発見もあり。

f0114520_22535148.jpg


なかなか楽しかったですね。

*写真は途中で寄った公園に居た子供達です。

今、新しいロードバイクを買おうかどうか考え中。
買ったらイベントなんかも参加しちゃうと思われる。

女の人でも150kmとか走っちゃうらしいよ。
すごいよなぁ。ロードバイクになっても競技スタイルは取り入れないと思います。

シティボーイだぜ!
[PR]