コレいいな!

f0114520_2181388.jpg

現代女性の足は、男性の足よりキタナイ!?

これから気温も上がり、肌を露出したファッションなど多くなるけど、サンダルを履くのに角質だらけの足とか見たくない。

わかりますよ!わかります。
毎日、パンプスとか履いてたら角質なんかも誰だって溜まります。

靴脱がない。サンダル履かない。じゃなくてちゃんとケアしてほしい。
オイラは去年から始めました。歳なのかターンオーバーが・・・でもケアしてます。

でも男性、女性どちらも年齢じゃないと思います。
どれだけ意識が高いか、ケアしてるか。なのかな・・?

髪パサパサ、肌ガサガサ、足の裏カチカチはヤダー!

夏が近づいてきてるので最低限のケアはしましょうねぇ!脱毛!!

あ、話が脱線しまくり。
リンク先の角質剥がれるやつとかケアとかよくない?
[PR]