Norman Cook おかえり~♪



ということで行ってきました。
BIG BEACH FESTIVAL'09@横浜:八景島 シーパラダイス。






f0114520_2061440.jpg


シーパラダイスに作られた、イベント会場の1つです。
今回の会場絶対キャパ小さすぎだって。

ヘリから撮られた写真には人がパンパンに入ってます。なんかコレだけ密集してると気持ち悪いね。

今回オイラ達が居るのは前から1cmくらいのところかな。
始まってから終盤にかけて少しずつ前に行きました。

前のほうは熱いやつ等がほとんどなので、体力も必要なんです。
最初だけ前でちょっとしたら後ろで見るって人たちも居るので、ある程度は入れ替わり出来ちゃうんですよ。

f0114520_20123075.jpg


まだ明るいので始まって間もない感じデスね。
最前列は凄い事になってます。

将棋倒しになりそうな波も来たしね。危なかったよー!それも動画に入ってます。

f0114520_20151746.jpg


ノーマンも元気でした。
自分自身楽しみながら、盛り上げてる感じメッチャしてて良かったですよ♪そうゆう所はやっぱりうまいですね。

開始から終了まで、叫びまくり&踊りまくりで変なところ痛いです。
そして、今回相方は午前中から飲み始めているため行き帰り運転でした。
しかも帰りの車の中爆睡zzz
どのくらい凄まじかったかはオイラの中で止めておきますが・・・(聞いても答えません。買収してくれたら話します♪)

FATBOY開始前にRedbull/カシスを1杯だけ飲んだけど、Redbull/ウォッカは相方のお腹に一瞬にして消えていきました。

なんだかんだで、楽しめました!!
夏スタートいい感じで切れたし、いろいろ楽しんじゃいまーす♪

6月6日写真一覧

会場に着くまでに酔っ払いが撮った写真達↑
[PR]
by freelyhappy | 2009-06-09 22:59 | 音楽関係