イバミニ&イバモト

f0114520_23234295.jpg


第一戦が今月末にありますね。
スタートがだいぶ今年は遅いですが・・
オイラ出るのかな。暑いだろうしな。今年イベントで一回しか乗ってないな。

それに出るにしてもストッククラスには今年は出ないって去年言ってるし。
どうしようかな。

■イバモトクラス
10分+1周 2ヒート制
①SUNDAY85/150
②SUPER 85/150
③NB以下&SUNDAY(フルサイズ)
④NA以上&OPEN(フルサイズ)
※①・②は、モトクロッサー&4st MINIマシン
※③・④は、フルサイズモトクロッサー
■イバMINIクラス
8分+1周 2ヒート制
①N50(NORMAL50)
②S50(SUPER50)
③オープン
④N70(NORMAL70)
⑤N110(NORMAL110)
⑥4st MINI

なんかずいぶんクラスいっぱいありますが、タイスケどうゆう感じになってるんですかね。
CRF50ベースで出場可能クラスだと、

・ストック
・Sストック
・オープン
・N70

の4つなんですね。ストックは出ないから3つだな。
んー。どうしよ。

練習してない+エンジンやサス変えたら1回は乗らないとコワイな。
もうすべてのリズムが合わないだろうね。コーナー進入時のフィーリング。アクセル開けるタイミング。
トラクション。

いいリヤサスってなんですか?高くないヤツで!キタコレベル(¥5000くらいの)はいらない。でもタンク付いてなくてもいい!

でるとしたら

・Sストック
・オープン
・N70

の3つなんで、同じクラスになったライダーのみなさんぶつけちゃイヤよ♪
ストッククラス見られるの楽しみにしてます(会場に居れば)!
[PR]
by freelyhappy | 2009-07-02 23:42 | イベント