オープン車

f0114520_19183197.jpg


オイラのオープン車かなり冬眠中です。
前回乗ったのいつだっけか?
去年の・・・??いつ?





f0114520_19192541.jpg


久しぶりに見たらなぜかアクセル側のグリップねーし。
なんでやろ。

f0114520_19205275.jpg


パーツもなにをいつ、付けたかわからんな。

オープン車を含み、Mitsuのマシンやいろいろと眠っている今のガレージを壊す事が決定しました。
お引越しです。
新しく一からガレージ建てちゃいます。

片方は車、片方はミニモトや趣味スペース。
BOSEのサウンドドックなども寝室から、またガレージに戻りそうです。
所さんのガレージ見たいのいいよなぁ♪

下はコンクリ入れてキレイキレイします。
ガレージの目の前はドッグランという話がでてますが、実行なるか?
Mitsuが芝生の管理してくれるならいいですよ。

ホームセンターにいつもお世話になっております。これからもお世話になります(らぶ)
[PR]