アヒルさん宅へ

f0114520_115686.jpg


とある用事があり、アヒルさんとコアラさんにMitsu&ジョーカーのメンツで会いに行ってきました。
まずはアヒルさんの会社へ。
途中、SAでジョーカーのトイレ。したら9箇所も蚊に刺されてしまった・・・
スッゲー暑かったし!
ついでにスタバへ。レモングリンティーフラペチーノが今日からということで、飲んでみるとスッゲーまじぃ・・
あれは今まで飲んだ飲み物の中でもかなり上位にランクインするほどマズイ。

アヒルさんの会社に着くと、3F建てのエレベーターも付いてる大きな会社でした。機械がいっぱい!
エレベーターで3Fへ。
お二人と久しぶりのご対面。





f0114520_1143411.jpg


*写真は一切関係ありません。
それからアヒルさん宅へ。
カンスケにも会いました。久しぶりに見たカンスケはでっけー!最近ウチのダックスとジョーカーしか見てなかったので、カンスケの大きさはハンパねぇ。
手がチョーでかいし、パワフル。重機みたいです。

アヒルさんがシャワーを浴びている間に、コアラさんがお菓子くれました。
これがすんげぇウマイの!コレはかなり上位にランクインですよ。
お菓子を食べながらアヒルさんのガレージを見てました。うふふ。ガレージは楽しげな物がいっぱい。

ロータリーエンジンとかも飾ってあった。その他にも趣味関係がチョーいっぱい。
夢があるよ。あそこには。

ジョーカーをアヒルさん宅にお留守番させて、4人でご飯へ。
そのご飯屋さんは、アヒルさんとコアラさんが結婚する当時、両家のご両親の顔合わせで使ったお店らしいです!!

鉄板焼き屋さんなんですが、個室で調理師さんが一人付いて準備してくれるんです。
従業員さんもみなさん気さくで、気が利く方ばかり。

料理はもちろんおいしいに決まってます!
26歳のオイラには新しい体験がいっぱいでした。
パッションフルーツのソースにはビックリ。お肉もどの角度から噛んでも、やわらかく入っていきます。

野菜、お肉、お魚etc
コースでかなりいっぱい出てきました。しかも生ビールといっしょにいただきました!!
どの料理もすごく優しい味で、すごくおいしいのですが、アヒルさんとコアラさんの話がまた食事を楽しませてくれるんですよ♪
こんな有意義な時間過ごしちゃっていいんだろうか。ってくらい楽しかったですね。

その後は2Fに移動して、スイーツ。
コーヒーと一緒に。

かなりお腹いっぱいで、やばいくらい食べました。
その上、ご馳走になってしまいました。

帰りの車の中もおもしろトークで笑いましたねぇ。
ジョーカーはいつもどうり寂しかったみたいで、出かける時にあげたガムほとんど食べてませんでしたよ。
それにはかなりビックリ!!

ジョーカーのトイレ中に、家に泊まってる船を見せてもらいました。
船ってまじまじ見る機会無かったんですが、勉強になりました。
なんだかいろんな物がありすぎて・・すごいですわぁ。

そして帰りはMitsuに運転してもらい出発。
またSAでジョーカートイレ。かなり頑張ったけどオシッコしかしないし・・・
チーズのソフトクリームあったので買っちゃいました・・・スイーツには目がないんですよねぇ・・・

そして、その日のうちに自宅へ。

サツマイモスティックをもらい忘れてかなり凹んだのは、出発して少ししてからでした。
チョーうまかったのでショックもデカイ!
なんてやつでしたっけ?買いに行かなきゃ♪

アヒルさんとコアラさんには、ホントお世話になった1日でした!
本当にありがとうございました!

例の件、よろしくお願いします!!

みなさん>コアラ祭り今年中に開催する気あるみたいですよー♪
[PR]