2009 R1 イバミニ

f0114520_20464294.jpg


出場しました。
結局、今回はN50クラスに参戦。

ゲストライダーは

・IA1 増田一将
・IA2 中村友則
・IA2 黒沢良太

そしてクラウディ。

関東出身ライダーの4名!

リョータの緊張っぷりが新鮮でよかった(笑)
カズさんとTOMOはいつも通り慣れた感じ。






f0114520_205046.jpg


TOMOのKX250F。
本物プロサーキットグラフィック。ツルツル&ピカピカでした。

f0114520_2051287.jpg


気温もぐんぐん上がっていき裸族だらけ。
晴れじゃなく、くもりでいいのに。

f0114520_20515835.jpg


この方はマジお疲れさん。
オイラには信じられません。この暑さで・・・

写真は以上。

レースは
YAS君、ケンタ、オイラ、ニヒさん。って順で最初スタートだったかな。
ライン1本ミスって、すぐニヒさんに抜かれた。
あー。このレベルきたよー。たのしー♪って思える。

路面コンディション見ながら(散水後ラインができてるとこがある)攻める!
IA カズさん絡んできて抜かれる。この時点で5位・・・ありえねぇ・・・やべぇ。

カズさんマシンのエンジン特性知ってたので、うまくポイント合わせて抜いて、さらにケンタとニヒさん抜いて、YAS君追いかけてる!
またまたIAマスダカズマサ!!

1つのコーナーに3人で飛び込む。一番IN側 YAS君、横にオイラ(真ん中)、オイラの横にカズさん(OUT側)。
オイラとカズさん絡んで、あっちの方へ。
YAS君1人逃げ。

あー。逃げられた・・・たぶんもう追いつけないなぁ。と、思いながら攻める。

2位走行中、終盤気持ち悪くなって徐行ペースで手上げて後続車を行かせる。
最近体力無くて体調もずっと優れなかったので止めておきました。

その後、熱中症気味。
よく考えてH2はDNSにしました。
あのままH1走ってたら2位フィニッシュだった場合、たぶんムリしてH2も出ちゃってただろうからH1の判断は適してたと思う。

その変わりH2はビデオ回しました。いい感じのデータが撮れた♪
と言うことで今回のリザルトは最悪。9-DNS。

表彰台は
1位 ニヒさん 2-1
2位 YAS君 1-2
3位 ケンタ 3-3(だったよね?)

ケンタが前より速くなってて少してこずった。昔のケンタだと思ったらやられちゃいますよー。
セクションごとにみんな2速、3速使ってるところが違って面白かったなぁ。ラインもバラバラだし!!

これは今年もN50でいいんじゃね?これだけ苦戦して、結果出てないし♪
ぜひ今回のメンバーはまたN50に出て欲しいね。

結局一番速いのはカズさんなんだけどね・・なんであんなに速いのかなぁ。
練習一緒にしたいね。

今回新しくサスを投入したけど、ポワポワしちゃってポン付けじゃ全然ダメだったな。
とくにフープス。まとまらなかった。
もっとカチッ!と、してほしい。

イバミニのレポみんなのところから写真もらってアップしようと思ったけど、今頃?ってくらいになりそうだったので、書いちゃいました。

今回リザルト残せた皆さんオメデトウ!いつかぶつけにいきますよ♪
[PR]
by freelyhappy | 2009-07-27 21:12 | イベント