魔女宅

f0114520_22413937.jpg


皆さんご存知ですよね。
魔女宅こと魔女の宅急便です。

24年の歳月を経てついに完結みたいですよ。




f0114520_22424993.gif


原作があったのは知ってたのですが、まだ完結してなかったとは。

f0114520_2244317.jpg


13才の満月の夜に旅立ったキキも、6巻目ではついに、あこがれのとんぼさんと結婚して双子のお母さんになりました。
姉のニニと弟のトトは双子なのに性格は正反対。
そんなふたりがキキのもとから旅立つことに……。
ニニはキキのように魔女になるのでしょうか? そしてトトは?

第1巻刊行から24年を経て、キキの物語はついに完結を迎えます。
初めて「魔女の宅急便」を読む方も、このシリーズを読みながらキキといっしょに大きくなった方も、この機会に「魔女の宅急便」の世界をまるごとお楽しみください。(福音館書店)


f0114520_22451534.jpg


ちょっと原作読んでみたくなりました。
その6が10月上旬発売なので、今から1を読み始めてもゆっくり読んでいけるね。
気になる方は書店へどうぞ。
[PR]