無いと思ってたけどあった

f0114520_204765.jpg


フリハピのステッカーが完売かと思ってたら、まだ少しだけ残ってたのでWitch CUPに持って行きますね。
WHTは数枚しかないです。

このデザインでは増刷はしないと思うので無くなり次第おしまい。
ほしい方は朝のうちにドーゾ。

台風14号が日本に接近中で、Witchの面々(特に雷さん&ミノさん)は気が気じゃないと思います。
だいじょぶだいじょぶ~♪オイラ行くから!オイラ行ったイベント雨降った事ねーし。
きっとうまくいくよ。なんだかんだ言ってなんとかなっちゃうもんだ!

フリハピも夏に成田でイベントやったけど大変だったなぁ。
イベントのやり方いろいろだけど、オイラのポケットマネーで運営。結果大体25万くらい赤字だったかな。
天候も雨の予報だったしね。結局降らなかったけど。
予定より人数集められなくなっちゃった。

準備も大変だし、当日のケガ人やうまく運営できるか心配だし。
前日は一睡もできなかった。

フリハピメンバーに手助けしてもらってなんとか形にはできた。迷惑かけたけど。
メンバーには感謝してるし、申し訳なかったとも思ってる。

でも、来てくれたみんなに楽しんでもらえたし、またやってほしいって言われたのが救いだっった。ほんとに。
今となってはお金払って勉強させてもらったと思うようにしてるよ。

もっと計画的にうまく運営して、引っ張って行ければフリハピのメンバーも楽しんでもらえたんだろうけど、失敗してしまった。
そこだけは今でも心の中で引っかかってる。


営利目的な会社が主催じゃなく、みんなが楽しめるといいな!って思って今回みたいに主催してくれてるWitchみたいなイベントは来場者のみんなが自分達から楽しもうとしなきゃね。

PROのイベント運営団体とかじゃないんだから批判とかダメだぜ。だったら自分でやってみろ!って思うよ。
主催者の大変さしらねーくせに、そんなこと言うなって思うわ。

つらつらといろいろ書いちゃったけど、要はみんなの為に一生懸命試行錯誤しながら、当日楽しんでもらえる様にしてくれてるんだから、やってよかったってWitchが思えるくらいみんな楽しもう!ってこと。

オイラはオイラなりに今までいろいろ感じてきてるので・・・つい。すません。

今でも、そしてこれからもFHSFを一緒に運営してくれた

・ミツヒロ
・ケンタ
・チエ
・シンゴ
・マリ

5人には感謝。

そして今回のWitch CUP 2では、怪我人が出ることなくみんなが笑顔で楽しめることを祈ってます!

今回のイベントでも気が狂いそうになってる主催者さんだと思うけど、マジでなんでも言ってくれよ!
オイラができることは数少ないかもしれないけど、できることならやるよん♪俺らは仲間だぜ!
そしてあと数日頑張って!
[PR]