準備はほぼ完了

f0114520_21585492.jpg


途中になってたエンジンのメンテをさきほど終了させました。
エンジンかけようとしたら、キャブのスロットルバルブが固着しちゃってるし・・・アクセルスロットルもギチギチ・・・なんで・・・いきなり。

でもアクセルワイヤーはいつも、すぐささくれ状態になっちゃいます。あれはたぶんスロットルホルダーがよくないな。一番ハイスロ状態だとすーぐワイヤーが劣化する。

なのでメンテついでに真ん中にしました。3箇所あるんですよ。タイコを収納する部分が。

そしてエンジンのほうはバッチリ。配線繋ぎ間違えて最初スパークしてなかったけど。
おかげで足の裏が痛い。

でも調子いいっす!プラグも新しいのにしました。今までで一番調子いいかも♪音聞いたらテンションメチャ上がりました!!
ストックの音じゃねー!!フォー!みたいな。圧縮も確実に上がってます。
75とかにしてませんよ。ちょっと前の記事の純正パーツナンバーみればストックってわかるっしょ。

実際試走したわけじゃないからなんとも言えないけど、エンジンのフォローアップはいい方向に向かったようです。よかったよかった。

Witch CUPに向けて、バイクの準備はほぼOK。
ケンタ、ガソリン持ってきてね。

明日からシルバーウィーク。
忙しくなるぞー!!

とりあえず明日は幕張メッセでBlack Eyed Peasです♪
[PR]