帰ってきました。

久しぶりに実家に帰る為に電車に乗りました。

f0114520_2314511.jpg


久しぶりにSuicaをチャージ。
いろいろ使えて便利です。買い物も出来るし改札口も財布かざすだけでスルー。
車で言えばETCですね。

その車内で酒を飲んでるオヤジ(推定50代~60代前半)がケータイをいじってました。
手の動きをみてるとiphoneらしい。
指で液晶を引き伸ばしたりしてたので。

けっこう歳いってるのに、それだけ最近のメカ系を使いこなしてるのに感心したよ。
そのくらい年配の方ってパソコン使えてもキーボード指一本でぽちぽち押してるイメージあったから。
これは言いすぎか。

ふーん。やるなぁ。って思いながら駅を待つ。
車内から窓越しに外の風景を見ながらipodを聞いてたら、Star Guitarが流れてきた。

夜だったからそこまで風景は見えなかったけど、PVと同じ感じでリアルStar Guitarで駅に到着。

そして家路に着きました。
茨城はやっぱり寒いな。確実に。
[PR]