Christmas Song

昨日の出来事。
家に帰るために電車に乗ったんです。
ちょうど折り返しの駅だったみたいで、オイラが乗った車両には誰一人乗ってなかったんです。
しばらくして電車が出発しました。誰も乗ってない電車でぐったりしながらボケーっとしつつ外の景色を見ながら駅が1つ、また1つ目的地に近づいていきます。そんな時にipodから流れてきたのはこの曲でした。







The Christmas Song@Mel Torme

クリスマスが近づいてきたので、トップレートに最近入れた曲の1つ。
聞きながら、あぁもう12月にもなったしクリスマスは今月かぁ。そんな気がしないなぁ。なんて思ってたら電車から見えた景色はイルミネーション。少しだけ実感しました。



All I want for Christmas is you@Mariah Carey
マライヤこの時まだ痩せてるなぁ。今はブリブリだもんな・・

その次の曲はこれだった。基本的にシャッフルで聞いてるので、トップレートに入れてるクリスマスソングが続けてきたのは初めて。なんか変な気分になった。

なんかこの歳になると「クリスマスだ!なにしよう。どこ行こう」って気はなくなったな。
学生時代ははしゃいでたけど、なんか妙に冷めたというか。大人になった。というか・・・
子供が居ればきっとまた違うのかもしれませんね。

クリスマスはしゃぎ気分ではないにしろ、プレゼントは買わなきゃいけないわけで・・
女子高生やOLの中1人で女性雑誌見てました。こうゆうのは一切抵抗ないね。日頃からやってることだしね。
異性の雑誌読みますよ。ふつーに。数もめっちゃある!!俺らには比べ物にならないくらい作られてます。

f0114520_23135667.jpg


昔と比べると読む雑誌もだいぶ変わったなぁ。10代の頃はminiとか読んでましたね。

今は表紙見てちょいちょい手に取ってます。最近はcancanやJJ見ました。



西山茉希(cancanモデル)の背中好きです♪でぐっちーさんとか好きそうね。
皆さんも時間あるうちに準備しましょう。
[PR]