チャリティーMX 行ってきたの巻

f0114520_2305126.jpg


今回の車はトヨタのIQ。
1000ccだけど軽いからスイスイ走ってくれました。ちょっとほしくなったかも。
小回りめっちゃきくし、街乗りにはもってこい。ただ、足回りがよくないな。
跳ね上げが気になる。
でもハンドル握ってて、楽しくなる車でした。

f0114520_2302840.jpg


動画ばっちり撮りました。撮れるだけ撮りました。頑張った。かな!?
カード2枚使ったしね。んーどんな感じに編集するかはまだわからないけど。
ライダーの方々はあまり期待せずにお待ちください。
しかし、コンディション思った以上にわるかったね。ありゃ田んぼだ。
DNSのライダー多かったなぁ。みんな真っ黒、洗濯大変だー。

f0114520_2311380.jpg


今回は、会場にいたワンコといっぱい遊びました。
写真や動画も撮ったぜ。
めずらしい犬種も居た。なんて犬種だか忘れちゃったけど。

マサムネとも遊びました。可愛かったなぁ♪以外に体重あった!!正直連れて帰りたかった・・・

帰りにYUKIさんとWitchのみんなとご飯食べて帰宅。
とりあえず動画作成に取り掛かります。
皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by freelyhappy | 2009-12-06 23:22 | イベント