今日は大掃除をしました

f0114520_223980.jpg


日々少しずつ掃除はしてましたが、がっつり今日はやらさせてもらいました。
これで新年は少しはすっきりとした気持ちで迎える事ができるかな。
歯ブラシなども新調したしね。でも実家に帰りますけど。

年賀状も出し切りました。
今年出した年賀状デザインは3種類です。ほとんどの方はこの人のイメージはこんな感じだからこっちのタイプ!ってな感じで決めました。

この間、関根麻理と山寺宏一を見かけたよ。
山ちゃんはテレビのまんま。関根麻理はちっちゃい!でもかわいかったよ♪
透き通る感じのオーラでした。やっぱり芸能人は一般人とは雰囲気違う、人も居る。
笑顔が素敵ね。

去年の暮れから今年の正月までインフルエンザで寝込んだので、今年の終わりは健康で終わりたいわ。

皆さんも気抜けた途端、体調崩さないよう気をつけてね。
[PR]