毎日のレシピ

最近の趣味は料理です。
毎日新しいレシピに挑戦していますが、毎日毎日新しいレシピを考えるのも苦じゃなくなってきました。失敗はよくするけどね。

f0114520_7525964.jpg


この間はビーフストロガノフを作りました。
見た目あんまりよくないかもだけど、味は久しぶりに高評価!!
味に深みが出て、成功したぜ♪





f0114520_7583832.jpg


こちらはマドレーヌ。
和風に中身はこしあんです。
これは生地しっかりさせるつもりが、させすぎちゃって失敗。
お菓子は繊細でむずかしいわ。

最近の楽しみは調味料やキッチングッズをちょっとずつ増やしていくのが楽しい。
そうゆうのいっぱい扱ってる店ならいくらでも居られそう・・・

f0114520_80264.jpg


そしてWitch4が郵送されてきました。
ありがとう!これを見ながらご飯食べたんだけど失敗したわぁ・・・ベロベロコーナーで気持ち悪くなったし・・・

映像はミノさん頑張った感じメチャでてますわ。大変な苦労だったでしょう。
お疲れ様でした。そして完成おめでとう!

ヒロトとリーダーの大根役者っぷりがホントにサイコー♪
特にリーダー。やってて楽しんでる感が伝わってきてとてもよいです。
そしてサバゲーやってます。って動きしてて笑えた。
ヒロトはまだ恥ずかしがってる感がしてるから、リーダーを見習いましょう(笑)

Familyにフリハピのネーム入れてくれてうれしいっす!
スペル全然違ってたけど(笑)たのみますよー。

ベロベロ系がなければサイコーな彼ら、Witchのみんなこれからもよろしく♪
[PR]