Music.FH 2.26.2010

f0114520_2024843.jpg


BASEMENT JAXX@STUDIO COAST

今年第一弾のMusic.FH。行ってきたぜい。
車で行ける会場は楽でいーな。
近くの駐車場から歩き会場を目指す。駅周辺から目的地同じ人らがゾロゾロと。
目の前を歩いてるお姉ちゃんがクロエの香水のいい匂いを振り撒いてくれるもんだからいい気分で会場入りできました。





ロッカーに上着など預ける。
相方がやってくれました。カメラまでロッカーに入れてんの・・・担当になったとたんこれだよ。
今年はしっかり!?撮ってください。

なもんでStudio Coastオリジナル動画なしです。Fuck!!
代替えでこれを。



Fuji Rock 2009の動画です。

今回は一切酒なしで行きました。
水無いと耐えられません・・

Basement Jaxxよかったですよ。パフォーマー集団でした。
特に衣装が!!
黒魔道士からスタートしてウエディングドレス、スカルタイツetc
締めは鯛や酒など(祝い物系)の被り物がわんさか。

曲自体はアレンジしてるものが多く、シングル曲のイメージが変わった。
いつもはアルバム曲のイメージ変わるんだけどね。

楽しめたけど、体力の衰えで振り切れんかった。何度も二階席行こうかと思ったし。
今度は野外フェスで会いたいぜ!!

来月のDelphic@渋谷は、今回見送りで。
次はBig Beach Festival'10だな。
今のところモヒカンで行く予定。なにかしら遊び要素入れて参加しましょ。
[PR]
by freelyhappy | 2010-03-16 20:46 | 音楽関係