全日本モトクロス選手権 第二戦

f0114520_21594883.gif

とうとう今週末ですね。
当日は晴れそうですが、コンディションはマディかもね。長靴かスニーカーか・・前回オフビ行った時も長靴だったな。

オフィシャルサイトにいろいろ載ってます。
第二戦ブログなんかもあります。会場の様子などがわかりますよ。

個人的に頑張ってもらいたいライダーは

IA1: #2 増田 一将
IA1: #25 鈴木 友也
IA1: #35 中山 裕
IA1: #39 平田 優

IA2: #01 山本 鯨
IA2: #06 藤木 智範
IA2: #65 斉藤 嵩
IA2: #66 松下 幸司
IA2: #411 中村 友則

もっといるけど、年間通して出場しているライダーを基準にすると彼らかな。
特に若手にはどんどんプッシュしてもらいたいね。

そして第二戦注目ライダー。

IB OPEN: 114 西川 和良 
日曜日に会場入りするので、よろしくです。
スタート死ぬ気でホールショット頼みます。

そしてスタブが出展するみたいです。他の店舗とラインナップが違うので一度覗いてみるといいよ!

それでは日曜日に会場で会いましょう。
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-15 22:44 | イベント