2010 AMA Supercross Main Event RD14 St Louis

後半戦に突入したAMA Supercross。
*ネタばれあり。

f0114520_23591772.jpg


J.スチュワート、C.リードが前半で離脱したことによりTOP争いしてきたビロポート、ダンジー。
ビロポートのリタイヤもあったけど、ここ数戦連勝中で大逆転シーズンになるか!?と、思っていたけど事実上決着はついたも同じですね。

今回のセントルイスは、ものすごいハイスピードコースでリズムセクションがこわいと思うほど。
個人的にはこういったレイアウト好きです。






f0114520_2350174.jpg


ビロポートのアタックにダンジーがライン変えなかったことで二名転倒に見えるけどね。
ビロポートのアタックもすげぇけど、ダンジーもビロポトのマシンの上に立ってどこうとしなかったね。

ビロポートの転倒はサスがしっかり入りきってなかったみたいに見える。しかし、ものすごい縦回転ぶり・・・
怪我はどうなんだ。

そしてダンジーは最高峰クラスルーキーで優勝っぽいね。
去年250Fでスポットいい感じだったけど、まさか優勝ほぼ確定とは・・・
来年も優勝したらモノホンだな。

ショートも復帰して、まずまずの順位。リードは復帰数戦苦労してますね。
それにしてもウインダムすげぇな。ベテランすげーよ。

はやくアウトドア始まんないかなー。
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-21 23:58 | 動画関係