今日はこんないいものもらっちゃった♪

今日、プレゼントもらっちゃいました!!
イバオマネージャーから。
それはずばりこれよッ↓
f0114520_23265418.jpg

TEAM Freely Happyステッカー!!
このまま見ると、Freely。
反対側から(上下さかさまにすると)Happyになってるの。
デザインから仕上げまでしてくれたみたいで、かなり出来が良い♪
いやぁよくできてるよ!厚さもあるし、しっかりしてるから洗車機なんかでも飛ばなそうだし、けっこう長持ちしそうな感じ!

とにかくウレスィー♪
なくなっちゃったら発注しちゃうんだから、覚悟してよね~★

イバオもイバMOTO GPS参戦が決定してて、お互いにオレが勝つ!負けねぇ~!って話し合ってて、盛り上がってきたよー!!(あくまでイバオマネージャー談ね)
MINIMOTOライダーどんどんイバMOTO一緒にでよーよー!絶対楽しいからッ!!
早くこないかなぁ。もし、イバオにブッチぎられちゃったらしばらくコソ練が続くな。
今日このごろの出来事でした!

ROKU
[PR]