昨日は成田空港

が見える(真上を飛行機が離着陸する)公園に久々に行ってきました。
目が悪い自分はメガネをはずすと滑走路や、空港の照明がすべてぼやぁ~ん。
メガネをはずしたりつけたりして遊んだりしてきた。
f0114520_0392394.jpg

こんな感じ。10:30くらいになると警備の方々がうろうろし始めます。
ここらへんはなんかあるんだろか??

その時のデジカメで撮った動画あるからUPしておくよ。


実際はもっと飛行機でかいし、エンジンの音もチョーでっかい!!
たまにはこんな日もいいかなって思った一日でしたッ♪

あぁそうそうMixiでの内容はこっちに出しちゃダメよ!

ROKU
[PR]