行ってきたよー栃木まで。一人で。

堀さんのお見舞いに茨城から栃木まで行ってきました。
感じ的にはそんなに遠くはない!?かな。片道60kmくらいで3時間かからないくらいかな。
行き来しなれてる人ならもうちょっと早く行ったり来たりできるんだろうけどね。。

そんなこんなで運転しながらデジカメパチリパチリ。
f0114520_2245088.jpg

約1時間くらい走って筑波山の麓らへんまできた。
今日はあんまり天気良くなかったから、雲がかかっております。

行き帰りは完全にナビお任せ。
高速は使わないので設定は"距離優先"。

f0114520_22465248.jpg

途中意味はあるんだろうか??鳥居。
この下、普通に車通れるっぽいけど。
神社とかにあるんじゃないの?

そんなこんなで走っていると、途中からこれ完全に地元の人しか通らないな。っていう道に入らされ、走り続けるとこんな道↓
f0114520_22484885.jpg

ありえん。堀さんに病院についてから聞いたけど、"オレ仕事でこの道通ったことあるからわかるけど、普通この道走らないよ!"だって。
そりゃそうだろな。だってこの道使わなきゃ家帰れないよ。っていうような人しか通らなそうだもん。

f0114520_22505816.jpg

そういえばこの信号で待っているとき、ノーヘルの族が2ケツでブーン。
さすが!!いなかはすごいやねー。龍ヶ崎も田舎だけどね。


病院に着いて受付で病室聞いて部屋行ったら、堀さんマンガ読んどった。
手術終わったから、だいぶ楽になったみたいよ。今はリハビリも開始してるしね。
少し鎖骨が痛そうだったけど痛み止め飲んでるからまだ平気みたい。
ふつーに堀さんは元気です。暇暇みたいだから、同じ病室の患者さんに迷惑にならない程度にみなさんでおしかけてみたら?たぶんビックリするよ。

お見上げの、お菓子や、フェイシャルペーパー、MINIMOTO雑誌 などなど。渡してからI podに昨日入れたイバMOTO GPSの画像を見せて、おしゃべりして数時間。。
そろそろ晩御飯のじかんみたいだから帰ろうとしたとき、同じ病室の患者さんがどこからか、コロッケと焼き鳥を仕入れてきてごちそうになってしまった。。いーのか。。??
そんなこんなで帰ってきたわけさ。堀さんの病室ではケイタイがブーブー頻繁になってた。
なんか病室でもケイタイOKみたい。だってみんなベットの後ろのコンセントから充電してるし、電話かけてもいいんだって。。いーのか??

帰り道でよくみかけたGS。
f0114520_22581264.jpg

このGSみたことある?茨城にはないよ。
ちなみにコレ雪じゃないから。雨ね。
まだ栃木は凍結していませんよ。雪が降ったらだめらしいけどね。

んでもってつくばで買い物をして、今帰宅したわけでした。
ケーキ買ってきたよ。食べたい人おいで~♪堀さんも来れば??

ROKU
[PR]