やっちゃったよー。

やっほー!みんな久しぶり!!

久しぶりにROKUが更新します。

今日はFreelyHappyの第二プライベートコースをショベルカーでいじり、MITSUのKLX110で試走。まだ全然フカフカでスピードが上がっていかないけど、このままいじって試走してを繰り返せばいい感じのMINIMOTOコースが完成できるな。
楽しみだわぁ♪

戻ってから第一コースでMITSUと遊んでたら、やっちゃったね。。
IN側のバンクに足を押し戻されてハンドルに膝打ち!!

あまりにも痛いので地元の病院に急遽出発!!
まともに歩けないし。。

f0114520_2231518.jpg

この病院の先生がバカすぎて説明するのが大変。。ふざけてるのかと思ったよ。
説明してるのと逆のことばっかり言うし。
とりあえずレントゲンを撮ります。というかレントゲンを撮りに行った。

f0114520_2245377.jpg

今流行のレントゲン写真!
でもスケスケで向こう側が見えちゃっててよくわかんないね。

結果。。。

骨は平気。
腱とかそっちがもしかしたらいっちゃってる可能性はあるかもね。だって。。
でも説明してくれた先生はまた別の方。
最初に見てくれた先生は手術とかいって別のとこ行っちゃったんだって。

とりあえず痛み止めの飲み薬とシップもらって帰ってきました。
年始早々冗談じゃないよー!!
去年本厄で今年後厄は関係してるのか??

RSMX回復したら出場します。
回復しなかったら出ない。

あぁ~あ。R1から欠席は避けたいよなぁー。

みんなも怪我注意してね。超音波治療するようになっちゃうよー!!

ROKU
[PR]
by FREELYHAPPY | 2007-01-11 02:29 | MINIMOTO