第二プライベートコース改修part1

こんばんは!
昨日は久しぶりにROKUが更新でしたねヽ( ̄ー ̄ )ノ
RSMXのレースレポはばっちりROKUがしてくれるので安心して自分が更新です・・・o(^▽^)o wakuwaku

さてさてROKUの記事にも記載していましたが第二プライベートコース改修の模様をupさせて頂きます!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
今回は正月休み中の第一回目の改修ですね!

最初の現状はこんな感じ↓
f0114520_23231633.jpg

ただの荒野です。

そして今回使用した重機はこちら↓
f0114520_0342048.jpg


後ろにはこんなものが付いております↓
f0114520_2325963.jpg

便利な世の中ですね!

さっそくスタート↓
f0114520_23285236.jpg


たった一度でこんな風に変わります↓
f0114520_23293957.jpg


重機の中はどうなっているかといいますと
f0114520_23303147.jpg

冷暖房完備で、ADDZESTのスピーカー等とても快適なようです!

順調に進んでおります↓
f0114520_23364428.jpg


あっ!!!っとゆー間に完成↓
f0114520_23383853.jpg

ここまでやるのに2時間弱かな?

で、写真ばかり撮っていた私は何をしていたのかって?
choinoriで試乗していただけ・・・。

昨日の第二回目コース改修は残念ながらデジカメ持参するの忘れて写真は一枚もなし・・・。
だけどひとつ問題があってさっ(┰_┰)
土が足りない・・・。
一応現コースにある土を薄く掘ってやろうかと思っているんだけど全然足りないよな<(T◇T)>わぁああああ!

ってことで良質な土を分けて頂ける方大募集!!!
コレって余っているパーツ貰うより大変そう・・・。
気長に待っておりますので(*^m^*) ムフッ

MITSU
[PR]
by freelyhappy | 2007-01-12 00:00 | MINIMOTO