場所決定!!!!

って事で3月21日(祝)
FreelyHappyと遊んでよッ♪の場所決定致しましたのでご報告させて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

場所は今週お邪魔させて頂きましたPPGさんに決定致しました。

当初『MX408でレース前でもないのにROKUの権力を使ってPITRACERクラスを作ってしまおー!?』ってふふふっな計画を予定していたのですが、どーやらお上の一言で断念(T_T) ウルウル
本日PPGコース管理者様の了解を頂きましたので、OっK牧場です(古っ)

当日、私の無様なひよっこっぶりをご覧になりたい方、若しくはROKUの前転を再度ご確認されたい方はどんどん下のコメント欄にφ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ


マネージャーさんの空中浮遊ショーも同時上映させて頂きます↓
f0114520_1535422.jpg

このネタも古っ!?


freelyhappyなんてしらねーよって方がいるかと思いますので、後日二人の2ショット写真でも・・・。

詳しいお時間・場所等はまた後日upさせて頂きます。

えっ?ROKUの前転シーンの動画はいつになるかって?
申し訳ございません。データが東京支店の方に行ってしまっておりますので、もうしばらくお待ち下さい(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

MITSU

追記:
この日これそうな方はコメントに書き込んで頂戴ね!!

さらに追記:

SHOW-Gさん参加方向です!バトルしたい人は挑んでみたら♪
ビデオ持ってきた方がいいかも~!


ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-03-10 02:04 | MINIMOTO