むーさんご馳走様でした!!!

どーもこんばんは!!!

本日PPGさんにご参加して頂きました皆様お疲れ様でした
年に一度あるかないかと思われるROKUが祝日休みの機会に皆さんと遊ぶんだぁ!って事で始まった
FreelyHappyと遊んでよッ♪
でしたが、まさかこんなに人が集まるなんて・・・。
さすがROKUだな(苦笑)

で、本当はきちんと写真を整理して更新しよーと思っていたのですが、何故か帰宅時間が遅くなり明日以降の更新とゆー事で・・・。

なぜってそりゃ↓
f0114520_0444374.jpg


こんな風に↓
f0114520_103690.jpg


そして↓
f0114520_0461434.jpg

(人権保護の為一部モザイクを入れさせて頂きました)

まぁ骨折等の心配はないのでご安心を!?
早くROKU怪我人さんからコメント入れて下さいねぇ!
っておいっ!?間違ってもあっちの日記に入れるなよ( ̄△ ̄#) ウラー
まぁ確かめられないけど・・・。


MITSU
[PR]
by freelyhappy | 2007-03-22 01:01 | MINIMOTO