足痛いよ。

昨日は救急で病院に連れて行ってもらって、今日は松葉杖つきながら車運転して病院に行ってきたさ。

今日はちゃんと専門医が居てくれた。
しかも膝の専門医!!よかった~。

折れてるかもってさ。
もしくは骨と骨の間がつぶれてるかもってよー。
靭帯が駄目の可能性もあるって。

とにかく精密検査をするみたい。レントゲンじゃそこまで見れないらしい。

んなもんでMRIに入る事になっちゃった。。。それから際診断。

だからあと2回はいかなきゃならないのよ。大変。松葉杖も大変。

みんな気おつけてちょうだいね。

フリハピ21日は足痛くてテンションがん下がり。みんなごめんなさいね。
とりあえずはへーき。普通に会社行ったしね。

むーさん海鮮ご馳走様!!すごい量だったね。おいしかった♪
はんさんの娘さんはかわいすぎ。抱っこしっちゃったもんね☆名前忘れちゃった。

あとはMITSUがレポしてくれるはずよ。頼むねー!!

ROKU
[PR]