全日本MX R3 OFV 画像処理大変すぎる

画像処理がNEFじゃ大変すぎ。
画質はいいけど、処理するのにオイラの腕だとGWだけじゃ時間が足りない。

ということでJPEGでUPさせてもらいますわ♪
クレームは受け付けませんよ。オイラの代わりにMITSUがやってくれるって言うなら、どーしてもやりたいって言うならやっていただきますけど。(プレッシャー)

とりあえずNEFからJPEGに持ってきて圧縮したのがコレ。

f0114520_16183041.jpg


ホールショットはオキサチだったの??
彼女はMX408でオイラに普通にこういいました。。。

ROKUちゃん私も今度CRF50のMyバイクがくるんだぁ。今度勝負しよーねぇ!
絶対負けないからッ!!!(真顔で)


勝てるわけないじゃんよぉ。。。

もしかしてRSMX来るのかな??イベントに参加してくれるのは嬉しいよね♪

U271さんもいいスタートしてるね。あなたやっぱりスタート速いわ。


ここからJPEGをただ圧縮しただけのファイル。

f0114520_16231334.jpg


U271さんとケンヤさん。ケンヤさん出てたんだ!
この2人どっちが勝ったの??
どちらともMCのエキスパートライダーだからね。

U271さんはみんな知ってると思うけど、ケンヤさんはCRF150RとCRF250を今もってって、CRF150RでMX408の観客がいっぱいいつもいる下ってきてテーブルトップ後の5連をレース中ふつうに3、2で飛んでいく人よ。
フルサイズだったら分かるけど、最初飛んでいったときはビックリしたさー。
分かりやすい説明だとSHOW-GさんがYZ85でケンヤさんがCRF150Rでどっちが勝ってもおかしくないの。勝ったり負けたり。2人ともYZ85だったときの去年の夏のレースはヤバかった。
ほんとにこの人たちおかしいと思った。アクセルどこでも戻さないんだもん。U271さんは知ってるはず。この写真このまま降りるとイバオの頭がつぶれるね。


f0114520_16295818.jpg

奥のライダーの人、モタードブーツ仕様だね。モタードライダーの人なのかなー??


ファイルがありすぎるからなんかUPする方法考えまーす。

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-05-01 16:31 | MINIMOTO