やったッ!!やったよー!!#4きたよー!!

f0114520_21595236.jpg


今日は全日本のR4が弘楽園で行われてましたね!
MINIMOTOのみんな!一将さんファンのみんなー!一将さんやってくれたよー♪

BOSSログ

f0114520_2223170.jpg


ピンピンだよッ

あーラムソンジャンプ見たかったなぁ。。。弘楽園は日本一スピードコースという話ですからね。

どんな走りしてたんだろー!

f0114520_2251898.jpg


ヒート1はホールショットでそのままぶっちぎったらしいですよー!
カッコイィー♪

f0114520_2263367.jpg

ヒート2はホールショット取れなかったものの頭の方でスタートして次々とパスし、あっという間にTOPに!

あぁ早く#1をつけてる一将さんみたいねぇ☆

このまま快進撃いってくれるんだろうなー。楽しみだなー。だんだん調子が上がってきて本来の走りがでてきてるみたいだからこりゃイヤでも期待しちゃうね。

近いうちにTelしてみよーと。

*写真はR3のOFVの写真だよ。

ROKU
[PR]