RSMX R2 レポ2

おー写真整理終わったぁー!!
900枚全部一人でやったさー。誰かさんが手伝ってくれなかったからねー。

じゃあまずはLIMITクラスから

f0114520_0544342.jpg


今回LIMITクラスは24台居たようですね。

f0114520_057408.jpg


けっこうみんなまくれぎみでスタートするんだね。なっちゃうのかなー?
ノーマルは1速のギアがでかいからねー。使い物にならないギア。。。ちょっと考えて欲しいわー。メーカーさん。

f0114520_059599.jpg


あれ?堀さん。。。刺さっちゃったのね。オレも一回やった事ある!前に出すぎててバーが下りたらもうFRONTタイヤにあたってんの。あれは失敗したわー。

f0114520_113144.jpg


最初に戻ってきたのは流れ星とダイジロウさん。これは予想通り!

f0114520_122614.jpg


流れ星必死に引き離しにかかるが、後ろのダイジロウさんのオーラはすげぇぞ!!

f0114520_133713.jpg


それから親分が来て

f0114520_142154.jpg


ゆたきち君が来て

f0114520_15724.jpg


マーちゃんが来て

f0114520_154617.jpg


つぎからつぎへと続く感じ

f0114520_171146.jpg


中でも熱かったのはこのショット!
櫻井さんと親分の下りのライン勝負!

f0114520_18794.jpg


結果お互いにラインは変えずテーブルトップへ!
この後どうなったんですかね?

f0114520_191836.jpg


まんぞぉ先生のヘルメットカッコいいんだよなー。いいカラーバリエーションしてる!

f0114520_110576.jpg


あーぁ。モトモトのハラエリが餌食になっちゃった。。
このテーブル少し前まで難しい形だったんだよねー。今は簡単になったけど。。。
前のままだったらRSMXで前転者かなり出たと思う。。。だからオイラあのテーブル恐くて未だに飛んでいけない。。。

f0114520_1122482.jpg


S藤君もなにげバトルしてるじゃん!

f0114520_113186.jpg


お!!これレディース同士のバトルじゃーん!どんどんライダー増えてほしいねー。

f0114520_1145425.jpg


ユウジ君も速くなったなー。みんな練習してんねー!

f0114520_116329.jpg


時間が進むにつれて順位がいたるところで入れ替わり、TOPも順位が入れ替わってました。

f0114520_1171522.jpg


あひるさん。あのFRONTディスクブレーキの調子はどうなの??
気になる。

f0114520_1193250.jpg


ダイジロウさん腕の筋肉スゲーよ!

f0114520_1214546.jpg


流れ星必死に追う!
が、TOPの順位は変わらずそのままチェッカー!

f0114520_1223645.jpg


親分もTOP集団でチェッカー!

このクラスはミスしちゃうとあれよあれよと抜かれちゃうから厳しいねー。スピードもみんなと変わらないから一度下がっちゃうと上がっていくの大変だよね。


というわけでLIMITクラス終了!

なんかクラスが上がるにつれて飛び方や走り方がヤバくなってる。。写真お楽しみに!

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-06 21:50 | MINIMOTO