今日も名木!そして成田市街へ

行ってきた!

今日の名木のメンバーは、マネージャーとむーさんとオイラの3人。

マネージャーに協力してもらいながら、キャブのセッティングとサスペンションのセッティングをしましたよー。

だいぶ薄かったですね。音ばっかりでTOPの車速が伸びなかったのがだいぶ変わった!
あー速くなった!

サスもコンプレッションとリバンドのバランス見直してよくなった。

そしてヤス君をちょっと真似してハンドル前にちょい倒したらこれまた良い感じ!?
スタンディングはいいね。まだ乗り慣れなからそこまで速く走れないけど。。

下って登り2段になっているところの登り切った3連がまだこわくて2、1か2.5、0.5になってしまう。特にサスのセッティング変えたら、登りの1個目で抜重しずらくて1個目飛び出してから着地するまでになかなか回転数あげられないのね。

しかし今日も暑かったなぁ。名木に向かっている途中外気温31度ってでてたもん。
だからいつもはCORE着てるけど、今日はAC。まぁ通気性いいタイプだね。
めっちゃ涼しい♪やっぱ全然違うわ。夏はこれじゃなきゃ死んでしまう。

んでもってむーさんは後半になってFRONTがパンク。マネージャーはKLX110からCRF50に切り替えて慣らしやってた。少しずついろいろ挑戦していきます。

んで、走行終了後、ナギオの調教師登場!

調教師とマネージャーと成田市街へ。気付いたらむーさん帰っちゃってるし。。。行くかと思ってたよ。ごめんなさい、最後挨拶できなくて。


まずはイオンに行ってFrancfrancへ。

f0114520_2411686.jpg


Aroma Gelを買いました。いいにおいです。Room Sprayも買いました。
Something Happyという匂いです。いい感じ♪今回はちょっと甘くって女の子風な感じの匂い。

みんな試してみたら?

その後無印にいってルームクッションを買った。部屋に持ってきたら予想以上にデカイ。

そしてその後、自然食野菜のブッフェへ。
みんな好きなもの食べて、今回も11時くらいまでおしゃべり。
この時間が一番楽しいかも!?まじウケるし、楽しい♪今回は調教師さんも居たからさらに楽しかったね!!

また近いうちにご飯食べに行きたいね!(バイク乗りにじゃねーのかよ。。)
バイクも乗れたらより良い!!

あぁ今回ものんびり出来た。

今日参加された方おつかれでしたー!!

明日は久しぶりにふつーに買い物行きます。服買ってないからなぁ。ヤバイ。
そんじゃぁねー☆

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-21 02:52 | MINIMOTO