以外に出かけてるかも!?

ここんとこ振り返ると、以外にでかけてるかもしれないわ。

休みの日にバイク乗って、ご飯食べに行って。アチーなーと思いながら楽しんで♪

そして久しぶりに買い物行ってさ、会社には着ていかない私服でバイクの整備とか前からしちゃってんだけど、それが整備するとすぐOILとかついちゃって全然着れなくなっちゃったので、いいかげん服買わないとヤバイと思い、バイクのパーツ買うの我慢して服を買いに行ったけどこれがあんまりほしいのがないわけさー。
しかもね、歳をとったせいかイメチェンしようと思い、いつも行かないお店も見た。
元カノに前よりさわやかじゃない&オシャレじゃなくなった!って言われてたしね。。。

今まではストリート?スケーター?カジュアル?まぁ一般的な若い子の服装だったんだけどちょっと落ち着き系が好きになったっぽい。

見る雑誌も変わった!!歳をとるのって早いね。。。

そして今回買ったのがTOMORROWLAND
ポロシャツを買った。なんかちょっと変わってるのがあって以外に好きかも。

あとはGAPでベルトを買ってL’OCCITANEでボディケア系を買って、グルグルいろいろ回ったけどあとはなんも買ってない。

GARNIのアクセほしいなぁ。あんまり気に入るアクセは無いからほとんど買わないんだけど、たまたまいいの見つけたからネックレス買ったんだけど、たぶんMX408で無くした。。。YZ85乗ってるときだから、4,5年前くらい?あれはホントショックだったなー。買ってすぐなくなっちゃったんだよねー。

あと非常にほしいのが時計。。。今はBall Watchを使ってるんだけど、ベルトが革だから夏は非常に使いづらい。基本的にベルトは革がなんでか好きなんだけど夏なのでメタル系の時計がほしいんだけど前から狙ってるOMEGAが最近どーしても目に付く。オニはTAG Heuerのドッシリしたいかにも男の時計です。ってやつを使ってんだけどこれがまたカッコいい(こんなこと言いたくないけど)OMEGAの時計はほしいモデルが2つあって、どっちも50万コース。。。
さすがにコレは買う気になれ・・・・・・なくない!ほしいッ!!今は買えなーい。無理無理。。
誰かオイラにプレゼントしてくれるカワイイ女の子は居ないの?時計プレゼントしてくれる女の子大、だい、ダイ募集中(はぁと)

MITSUは化粧品関係にうるさいのかな?MITSUが持っている香水はいい匂いのものが多いです。メンズ系はあまりなく女性モノを買うことが多いみたい。
お、いまさらながら思いついた。

MITSUへ:アトマイザー買ってくるからちょっと頂戴(こっちもはぁと)
見返りは・・・うーん。考えておくよ。オイラもってる香水だったら逆に分けてあげられますよ。


そして別の日にご飯食べにいってこんなサプライズも!

f0114520_215685.jpg


いきなりデザートが出てきて元気だして!だって。チョービックリした。
やるねー。なんかこいうのって嬉しいね♪
そして川に落とされそうになってコワイ思いさせられた。
おいおいあれはホントにコワかったよ!!!だんだん高所恐怖症になってきたかも?
ということでジェットコースターには乗りたくありません。

フリハピメンバーへ:ということで富士急には行かないよ。何で君らはジェットコースターとかそんなに好きなんだい?おじちゃんは恐くて仕方ないよ。ベンチで日曜日のお父さん状態でいいなら付いていきますけど。

*フリハピメンバーは2年位前に富士急で無理やりジェットコースターにオイラを乗せ、廃屋病棟ではオイラをわざと転ばせてエサにし、その間に自分達だけ逃げようとした悪い人たちです。


ほいでほいで今日はマネージャーとまた2人でゴハン。

でぐっちーさん、今日も参加できずに残念。でもでもお店で奥様と一緒にいるアナタの顔は笑い、目は輝いてましたよ☆
幸せそーだなぁーと思っちゃった。
あれはパーツを見て輝いてる目じゃなくて奥様と一緒の時間を楽しんでる目だったね。
ヒュー。うらやましいぜぇー!

今日の食事会は10時には解散。MITSU君。たまには週末ゴハンに顔出しなさいね。
そっちばかりじゃなくて。マネージャーがMITSUは大丈夫かー?とか言ってたよ。

数人がアナタを心配!?してます。


そして今週の水曜日は名木 or 成田パークへマネージャーと行く予定。
#4 一将さんは成田に行くかもって。MINIMOTOじゃなくて、450Fだけどね。
たまにはIAの練習風景見てるのもいいかなー、と思ってる。今、全日本で一番ノリにのって速いライダーの練習風景を見ながら日光浴みたいな気を1人で勝手に起こしてるんだけどね。

水曜日、他参加する人居るかな?
コメント頂戴ね。

あー、今日は文多いね。最近写真少ないかも。撮ってないからね。。。

そんじゃ!

ROKU
[PR]